気になるものまとめ

私が気になったものをまとめていきます。 気になるものも随時更新していく予定です。よろしくお願いいたします。

「エイリアンズ」をカバーする歌手達

初めに

youtubeを見ていると有名な曲をカバーをしている人が多く、

カラオケレベルからプロまで様々であります。

 

その中で印象の残っている人を紹介したいなぁと思います。

まずは大元も原曲からです。

 

 

のん / エイリアンズ

www.youtube.com

相当練習したんだろうか?

かなりの高レベルなカバーで聞きやすくとてもよく聞きます。

 

ORIGINAL LOVE - エイリアンズ(キリンジ)

www.youtube.com

オリジナル・ラブの方らしい、カバー。これも素晴らしいです。

星野源『エイリアンズ』

www.youtube.com

ちょっとふざけている感じもしますけどこれも一興でよいと思います。

気持ちよく藤井隆とうたっているのか印象的です。

 

森愛 エイリアンズ / キリンジ Cover by megumi mori〔011〕

www.youtube.com

 

 

 

杏さんが歌う「エイリアンズ」

www.youtube.com

乾いた感じの歌声が心地良いです。

コーラスで歌っている人はプロの方でしょうか?

 

最後に

カバーというと歌手の癖が出てしまうことがあるのですが

この曲に関してはリトマス試験紙の様な歌唱力が試される曲なのかもしれません。

合う合わないあるかもしれませんが、チャレンジしがいのあるカバーかもしれません