気になるものまとめ

私が気になったものをまとめていきます。 気になるものも随時更新していく予定です。よろしくお願いいたします。

Entries from 2021-10-01 to 1 month

「エイリアンズ」をカバーする歌手達

初めに youtubeを見ていると有名な曲をカバーをしている人が多く、 カラオケレベルからプロまで様々であります。 その中で印象の残っている人を紹介したいなぁと思います。 まずは大元も原曲からです。 のん / エイリアンズ www.youtube.com 相当練習したん…

チャラン・ポ・ランタンのカバーがスゲー楽しい

はじめに 自分はチャランポランタンを知らなく、小春さんの蛇腹談義を偶々知りました。自分の中では「ヤサグレねーさん」とあだ名をつけ楽しく拝見していました。 そこからアコーディオンの楽器としての面白さを知りました。この人もしかしら音楽凄い人と理…

NEMOPHILAのカバーがヤバすぎる

日本の恐怖のゆるふあガールズバンド「NEMOPHILA」のカバーが熱いので紹介します。 初めにyoutubeを見てみる自分が見る音楽にておすすめとして「NEMOPHILA」が出てきました。アイアンメイデン「The Trooper」のカバーということで、みんな見ているのであれば…

靖国神社に行ってみた。

靖国神社に参拝に行きました。レポートまではいかないけど記録として残したいなぁと思います 初めに 隣国の話題でよく出てくる靖国神社。「 行ったことがないねぇ」と妻と話していて行くことにしました。 本当は緊急事態宣言が解除される10月1日に行こうかな…