気になるものまとめ

私が気になったものをまとめていきます。 気になるものも随時更新していく予定です。よろしくお願いいたします。

野良youtubeまとめ ユニコーン 簡単歴史まとめ

今回はユニコーンの歴史を野良youtubeで簡単ですが辿っていきます。

奥田民生も好きだけど、やっぱユニコーンも好きです。
特に最近出した「ツイス島&シャウ島」の出来が自分的に大好きです。
おじさんの好きな音楽を好きなように弾く歌う楽しむアルバムでニコニコしてしまいます。

オフィシャルHPはこちらです。




解散する前を中心としていますがよろしくお願いいたします。


■Pink Prisoner アルバムPANIC ATTACKより
 
若さ溢れる感じでとてもいいです。
テッシーさんが吉川晃司よりの恰好が気になります。


■ペケペケ アルバムPANIC ATTACKより

この頃になるとコミカル差がでて親しみ易くなりつつあります。
この時のテッシーさんは千原ジュニアの雰囲気で切れたナイフを漂わしていています。



ヒゲとボイン アルバム ヒゲとボインより

夢で逢えたらダウンタウンウッチャンナンチャン清水ミチコと出ていた時期です。
この頃のテッシーさんは千堂あきほ的なソバージュの髪形をし始めています。



■大迷惑 アルバム 服部より


この映像はちょうどツアー4946の沖縄のやつでしょうか?
今改めてみると、解散に近づいている感じがして切ない気がします。
この頃のテッシーさんは千堂あきほ的なソバージュの髪形が完成に近づいています。
そして細くカッコいいロッカーの完成形です。




■ミレー


おじさんとなり、仲良くやっているユニコーンの皆さんを見ると
ファンといて、とても嬉しいです。
この頃のテッシーさんは、相席食堂で 7おじい として活躍しています。
時代とともにかっこいいユニコーン今後も期待です。



ついでに私は生粋の ABEDON のファンです。