気になるものまとめ

私が気になったものをまとめていきます。 気になるものも随時更新していく予定です。よろしくお願いいたします。

大御所芸人Tシャツのおすすめ ハードコアチョコレート

ハードコアチョコレートというTシャツメーカを知っていますか?
私も愛用しているメーカーなのですが、いい意味で癖が強く楽しいものとなっております。



その中でも個人的におすすめなのが、漫才レジェンドシリーズです。
色々紹介したいのですが今回は大御所さんから紹介します。

オール阪神・巨人
最近だとM1の巨人師匠が審査員が有名だったりしますけど、若かりし頃の
雰囲気がかっこいいですね。
(詳細は下記画像お願いいたします)


宮川大助・花子
野性爆弾 元祖夫婦漫才として、またクッキーさんのいじりキャラとしても有名ですね。
(詳細は下記画像お願いいたします)


海原はるか・かなた
はるかさんの1・9分けとも言える髪の毛をかなたさんが
「ふっ」と息を吹きかけてしまうと無条件に笑ってしまいます。
(詳細は下記画像お願いいたします)

坂田利夫(アホの坂田)
吉本新喜劇には欠かせないレジェンドです。
居るだけで笑ってしまいます。
(詳細は下記画像お願いいたします)


最後に着るには勇気がいりますが、デザインが秀逸なので意外となじむのがこのTシャツの良いところ。

友達都下にTシャツを2度見されて笑顔にしたら勝ちだと思いますよ。